バラします。。炭酸を使いあなた院の価値を上げるテクニック

2014.08/31

そこらの整骨院とどんぐりの背比べしている
自分の技術に自信のもてない治療家のあなたへ。。。

 

あんじです。
これは、僕が3年前に思った情けない感情です。

 


もしあなたが、このまま治療院を経営していくにあたり
ライバル店、競合サロンよりも頭一つではなく2つ3つ突き
抜けたいのであれば、

この炭酸スプレーを使った、技術セミナーを開催いたしますのでよかったらいかがですか?

 

 

炭酸スプレーを使うとこんな事が一瞬でできるのです。。

 

これは、昨日放送があったあんじ式有馬温泉炭酸スプレーの

プロモーションです。。。

 

 

全国から、炭酸スプレーの購入者が多く問い合わせがあり、

あなたが喉から手が欲しい見込み客がたっくさん居られます

 

あなたがこのセミナーを受ける事によってあなたが得られるもの。。。

◯今の技術に織り込む事によって単価を上げられます

◯あなたがあなた自身の体の変化を気づく事によって患者さんにも
伝える事ができます。

◯ライバル院では行っていないテクニックが直ぐに手が入ります

◯最大のメリットは、、
見込み客(新規客)を呼び込みツールが増えます。

 

 

 

あなたが知っているか知らないか、分かりませんが、

 

治療院、、、腐る程、乱立しています。。。
駅前のみならず、町中でもあちこちで見かけます。。
これ、困っている人どう思います???

何処に行っていいか、分からないですよ!!
僕たち治療家から見ても、どこの治療が良いのかなんてわかりません。
そんな状況なので患者さんがわからないのは当たり前です。

 

 

僕の使っている炭酸整体をうまくあなたの院に
取り込めたら間違いなく、ライバルよりも圧倒的な集客の差が
でると思います。
日時:9月14日(日) 13時から17時終了予定
場所:大阪(詳しい場所は参加者のみに後日連絡します)
費用:98600円
(炭酸スプレー10本、治療現場で使っているストレッチ冊子をプレゼント)
定員:場所の都合上 → 6名様のみ

 

ここで特別な提案があります。
このHPを見て申し込んで頂いた方限定で
98600円 →49800円という特別価格で参加して頂けます。

9名様のみ!!(8月31日(日)まで)
でもこのような方は来ないで下さい。
◯治療技術についての話をしたい人。
◯理論がどうのこうの、しゃべりたい人はこないでください。
追伸
あまり治療している所は見せたくないので今回限りになるかもしれませんので…
参加希望の方はこちらよりメッセージを下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
申し込みページ