協会概要

トップ > お問い合わせ

お問い合わせ
会社概要
社名 日本炭酸整体協会
設立 平成26年7月
代表理事 安治久志
運営者 安治久志
住所 〒543-0072 大阪市天王寺区生玉前町1-22セヴィア谷町3F
事業内容 【目的】 当法人は、炭酸整体の普及、啓発、振興に関する活動をおこない、
もって健康増進に関連するすべての産業の発展、向上に寄与することを目的とし、
次の事業を行う。
(1)炭酸整体の資質の維持向上および社会貢献の為の活動並びに研究
(2)炭酸整体に関する情報の収集および普及活動
(3)炭酸整体の技術・技能に関する研修
(4)炭酸整体法を提供する会員の育成、経営力向上の為の支援、助言、セミナー等の開催
(5)炭酸整体における効果を有する商品、サービス等の認定の実施
(6)その他法人の目的を達成する為の必要な事業
電話番号 06-6770-5867
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
Fax番号 06-6770-5867
営業時間 平日10:00~18:00
定休日 土・日曜日
日本炭酸整体協会
提携医師
下段参照

※本部へのお問合せはカスタマーサービスよりお願いします。
会長は非常に多忙です。電話での問い合わせはされないようにお願い致します。

会長プロフィール
安治 久志
名前 安治 久志
出身 大阪府大阪市
肩書 炭酸整体協会会長
株式会社 ひなた商店 代表取締役
あんじ整体院 院長
生年月日 1972年11月28日
ブログ あんじ整体院:
http://ameblo.jp/nami-nami-anji/
炭酸整体協会:
http://ameblo.jp/tansan-seitai/

1972年11月28日生まれ。19歳の時に車にはねられ膝を怪我する。そのまま完治せず30歳で再び悪化。
病院へ行っても治らず、自分で整体院を探す。そして、見つけた横浜の整体院へ行くと2、3日で膝が完治する。
「自分のような患者さんを治したい」そんな想いで、サラリーマンを経て治療家の道へ。
指針整体スクールを卒業。3年間の修行後、 2010年10月に大阪であんじ整体院を開業。2011年3月に炭酸を使った整体の技術に出会う。2年間かけて試行錯誤し、現在の炭酸整体の手技を確立。 日本唯一の炭酸整体とブランディングし、大阪ほんわかテレビ、ちちんぷいぷい、美STなど複数のメディアへ出演。現在もメディアからの出演オファー多数あり。
「炭酸整体」の商標登録を申請し、2013年3月に認可される。

医療法人 八龍会 なかみどりクリニック

安治先生の炭酸整体は実に不思議です。炭酸のスプレーをシューっとかけ、痛くなく優しくマッサージするだけで、筋肉が確実に緩んで楽になっていくのが治療中でもわかります。 この炭酸整体を始めたきっかけをお聞きしましたが、アイデア、発想に富んだ考え方と安治先生の患者さんを想う気持ちがこのすばらしい治療法『炭酸整体』を生んだと私は思いました。 この治療法を広めていく話を聞いた時は、これはまたすばらしい考えだと感じました。「ふつう」の治療では治らない、困っている患者さんはたくさんいます。ひとりでも多くの困っている患者さんを、多くの先生方がこの『炭酸整体』を行い救ってくれたらどんなにすばらしいことだろうと思います。

病院画像

体内の栄養素を運ぶ為には血液の循環が必要であるが、この炭酸整体というは本当に理にかなっていると言えるでしょう。
私の専門外ではありますが、栄養素を供給する為には血流は言うまでもなく、重要です。
その血流の悪化によって引き起こされる、負の起因は冷え症や、内蔵器官への障害を引き起こす事もあるからです。
その症状が内蔵器官への影響が出る前に、この炭酸整体を推奨したいと思います。
私自身が講演などで人前に経つ事が多い事もあり、体のケアを疎かにしていました。
昨年、疲労からの全身筋肉痛となり、歩くことも間々なりませんでした。
こちらのあんじ先生に施術を繰り返し行ってもらう事によって血液の流れる感覚が違う事に正直驚いた次第です。
もし、あなたも何処に行っても、一定の効果で満足していないのでしたら、こちらで体の変化を体験してください。

病院画像