炭酸整体zoom体験会

トップ > zoom体験会

炭酸整体協会講座一覧

炭酸整体というツールを使って
お悩み解消しませんか?

Zoom説明会で炭酸整体スプレーをあなたの治療院でプラスした場合を
想定して明日から単価アップする術をお伝えいたします

患者さんとの信頼関係を築けない。
今と同じ施術方法のままだと集客が出来ないと悩んでいるあなた。マーケティングを学んで実践しているけど、安い施術単価のままだと売上に限界があると薄々気づいているあなた。本気で患者さんの為に良いものを提供したいと思っているあなた。そして、それから実際に対価を頂ける正攻法を学びたいあなた。「炭酸整体」に興味があるあなたへの重要なお知らせです。

こんなお悩みないですか?

その1:差別化する商品が無い
近隣の同業店と同じような施術で、目玉商品がなく売り込む事が出来ないから患者さんを呼びこめない。
その2:施術の引き出しが少ない
患者さんの悩みを解消出来ないので、時間を掛けて誤魔化して申し訳けないと思っている。
その3:値上げが出来ない
技術セミナーに行った所で施術価値を十分に上げる事が出来ない。ただの良い先生になっている。

炭酸整体を導入すると手に入るもの

差別化、時短・効果UP、各種イベント参加、スキルUP・集客、ブランディング、セルフイメージup、売り上げUP、単価UP、自費のスキーム、施術効果up、自分の施術プラスα、スポーツクラブとの提携、日本全国で活躍できる、みんなに相談できる、地域のコネクションが作れる、多種多様な技術を学べる、技術UP、健康・美容・スポーツ全てに特化

書けばキリがないですが、あなたが手に入られるものです。
ツールや方法だけでは売り上げに直結しても、流行り廃ればまた元に戻る、その繰り返しでした。
知識をつければつけるほど枯渇感があり不安になる。私もそんな経験をしてきました。
あなたにはそうなって欲しくいので、患者さんと向き合い喜んでもらってしっかり対価をいただくような治療家になって欲しいと思います。

講師は私、安治久志が行います。あと数名、導入して活躍している先生も招く予定です。
気になる事など遠慮せず彼らに遠慮なく訪ねてください。包み隠さず本音を語って頂けます。

まず、炭酸整体がどのような施術なのか?どんな治療効果があるのか?
そして炭酸整体を導入すれば、どんなサービスを受けられるのか?など詳しくお話します。
さらに体験会では、実際に体験してもらえればと思っています。

これは施術方法を教えるだけのものではありません。炭酸整体をやっていきたい人を募集するためのものです。
なので、真剣に私と一緒にやっていき、治療院の経営を安定させたいと思っているあなたに来てもらいたいです。
正直、興味本位だけで来てほしくはありません。

体験会では最後に、質疑応答の時間も用意していますのでわからないことや疑問に思うことがあれば気軽に質問してください。
さらに個別で質問があれば体験会が終わった後、まだ会場に残っていますのでその時に声をかけてもらえば、時間の許す限りお答えします。

炭酸整体zoom体験会
お申し込みはこちら