炭酸整体スプレーの誕生秘話

トップ > あんじ式有馬炭酸湿布スプレーの誕生秘話

あんじ式有馬炭酸湿布スプレーの誕生秘話

身体の運命は変えられる あなたの“変わりたい”のお手伝いをします

炭酸整体スプレーって何?
粒子の細かい炭酸ミストが皮膚から浸透して毛細血管を広げて一瞬で血流を促進し筋肉の柔軟性を回復させます。

人の老化は毛細血管から・・・

体の血管の99%が毛細血管で、長さは地球2周半もあり、毛細血管は動脈、静脈だけではなく体全体に栄養素を届ける為に重要な役割をしています。
毛細血管を健全にすれば老化を抑制する効果だけではなく痛みの原因を解消する事もできます。

炭酸整体スプレーで得られる3つの特徴

1. 美容・炭酸

栄養素が肌、血管に行き届き『細胞レベルまで修復』される事で若返り、代謝が上りむくみの除去やリフトアップ効果が期待でき美肌、小顔、美脚を作り出す事が出来ます。

2. 痛み・炭酸

体の痛い箇所・硬い箇所に使用すると一瞬で筋肉の柔軟性が回復痛みが和らぎます。
本来の体の機能を回復する高めるので『薬』や『湿布』と違い副作用などの心配はございません。

3. スポーツ・炭酸

運動後に疲労を溜めないのアフターケアはもちろん、運動する前に使用する事で柔軟性をキープし『怪我の予防』『パフォーマンスアップ』など様々な効果が期待出来ます。

炭酸整体スプレー誕生秘話

整体とは体を整えていく技術。
日々の生活で染み付いた体の癖はすぐには取れず、一度整ったも次第に歪んでいきます。
そして、院にくる直前には結局痛みが蘇り、痛みを和らぎたいから湿布に頼っている現実がありました。

多分私の院だけでなく、他の治療院でも同じように思っている先生は少なくないはず…

私は、一瞬で体を柔らかくする炭酸整体の効果を何とか自宅でも手軽に出来ないかと思い悩み、
「炭酸湿布」を開発する事を考えました。

自宅でも手軽に体感できるように、いつもの湿布と同じように貼るだけでより高い効果を得られるように・・・
開発にすべての力注ぎ込みました。

が試行錯誤の結果・・・
断念する事になりました。

貼るタイプの湿布は、どうやっても肝心要の炭酸が抜けてしまうのです。
そこで閃いたのが、院で利用している用なスプレーに立ち戻ることでした。

エアーサロンパスの様に手軽に簡単に使える、
しかも湿布独特のクセのある匂いもない、
そして、院での施術を同様に一瞬で筋肉が柔らかくなる、
いいことずくめの「炭酸整体スプレー」は完成したのです。

この炭酸整体スプレーを使うと以下のような効果が期待されます。

  • ○ 筋肉の疲労感や張りが和らぎます。
  • ○ 夜中寝ている時に足をツル人は炭酸整体スプレーをかける事によって夜中に起きる事がなくなる。
  • ○ つり革を持つ時腕を上げるのが楽になります。
  • ○ 車の車庫入れで後ろを見る時の首が楽になります。
  • ○ 長時間立ち仕事や、デスクワークで腰や太もも、腕に違和感を感じている方。
  • ○ 激しい運動をした後の筋肉疲労などに。

使用方法

炭酸整体スプレーは顔・体など全てに使え、お子様から年配の方まで安心してお使い頂けます。
スキンケアはもちろん、小顔やむくみ、肩こりや腰痛などボディケアにもおすすめです。

ポイント1 気になる部分にかけるだけ

炭酸は粒子がとても細かい為肌にかけるだけで瞬時に体内に浸透していきます。合わせて手先や足先にかけると血流が良くなり更に炭酸の効果を高めます。
赤は痛み用、白は美容用と使い分けもオススメ

ポイント2 優しい力でおさえる

強い刺激は必要ございません。
無理な力は入れずそっと優しい力で炭酸ミストが染み込むうよにおさえてください。

ポイント3 シミ・シワ・たるみにも

顔の血流をよくする事で筋肉の疲れだけではなくお肌のターンオーバーの正常化に整える作用が働きます。
軽く目を閉じて1~2周吹きかけて、化粧水を馴染ませるように行ってください。

ぜひ、ご自宅でも、旅行先でも疲れて凝り固まった筋肉や関節を一瞬で和らげる、「炭酸整体スプレー」をご利用頂ければと存じます。

炭酸整体スプレー購入

tel: 06-6770-5867

炭酸スプレーを使った新しい整体、炭酸整体を体験されたい方はこちらまで。

大阪市天王寺区生玉前町1-22セヴィア谷町3F